Clearnoteの使い方
小学生
解決済み

これ、面白そうだと思うのですが、小学生でもやっていいんでしょうか?

あなたのテストルーティンを教えて。 WAKU WAKU NOTE わくわく の
wakuwaku

回答

回答

小学生が参加することはダメではないと思います。

ただ、投稿する場合は
中高生の勉強内容を中高生向けに投稿すること
が必要です。

中高生の内容はまだ習っていないと思うし、中高生の定期テスト事情も体験したことがないのであれば、中高生にとって参考になるようなノートを作るのは難しそうな気がする…

ですが、投稿されるのであれば応援します☺️⚑︎

奏[初期化]

投稿することはもう諦めました(*⁰▿⁰*)←おいおい

的確に答えてくださりありがとうございます(*´꒳`*)

りむ

小学生向けのも出して欲しいねー
もともとこのアプリ自体中学生、高校生が中心っぽいねー😅

奏[初期化]

あ、確かにそうだね。
はじめ「高校、大学受験⁈」ってびびった記憶が…

まぁ来年まで気長に待とう( ̄∇ ̄)

ほたる ⚡︎

どういたしまして!

中学生・高校生向けのイベントばかりですよね!
大学生向けのイベントも増やしてほしい😭

奏[初期化]

大学生向けのものもないんですか⁈

無いとは言っていない))

りむ

これはないみたいー😅

ほたる ⚡︎

大学生向けのイベントは、ときどきやってます。
半年以上前ですが「就活」イベントがありました!

りむ

小学生全くなしです😭

ほたる ⚡︎

私の覚えている限りでは、
小学生のイベントは2年前くらいに
1度ありましたよ😂

表紙に【クルトガ】って書いてるノートです!

りむ

あー聞いたことありますー!
2、2年前だとオ((((;゚Д゚)))))))

この回答にコメントする

私のとこに来てないε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
みんな来てるんですか!?
どこにあるんですか!?

奏[初期化]

それそれ。
中学生の掲示板にめちゃすごいノートが沢山のズラーって並んでんのよ((語彙力
なんかイベントみたいだね?

この回答にコメントする

中高生の問題とかでは?小学生でも大丈夫な気はします

奏[初期化]

了解です( ̄v ̄)ゞ
じゃ中学生の参考書買ってきまs((そういう問題じゃない

回答ありがとうございます(*´꒳`*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?