美術・作品
中学生
解決済み

美術の授業で写真よのように漢字一字を絵にするというものがあります。 アイデアが浮かびません。先生によると動詞の漢字がよいとか………
動詞じゃなくてもいいんで何かアイデアある方お願いします🙇‍♀️🙏

回答

✨ ベストアンサー ✨

懐かしい、昔やりました( ﹡・ᴗ・ )b
私は「和」という字にして鞠など描きましたね〜。

こういうのは自分でやった方が楽しいし後悔も少なく(?)済むと思います。(私だと他人に手伝ってもらうと自分で作った感がなくなってちょっと悲しいので)
美術 絵文字で画像検索すると沢山作品が出てくるのでそういったものを見て自分の想像を膨らませてみたらどうでしょうか。「何も思い浮かばない」とはならないはずですよ👍作品作り、ぜひ楽しんでください!

あんぱん

助かりました!
ありがとうございます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉