質問
中学生
解決済み

clearの使い方で質問していいのか分からないんですけど、昨日理科のノートを公開して、♥を9個貰ったのですが、週間著者ランキングに掲載されません。何か、こうしないと載りません!っていうことを知っている方がいれば教えてください💧私は認定さん目指していると言うのと、勉強、ノート作りに対してのモチベを上げたいので、知りたいです…。

回答

✨ ベストアンサー ✨

多分、毎日更新だから明日になればのるんじゃないかな?
昨日ハートを何個押していただいたけど次の日には載らずにその次の日にのったってことは私も何度かあったよ!

なるほど!そうなんだ!
そら、ありがとう💓💞
流石私のかのじょ♡♡

宙 楽​

いえいえ!!
ランキングのってるよ!!!!!
えへ💓💞

ありがとうね!!!
そら大好き!!!((((

宙 楽​

私の方が好き((

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?