世界史
高校生
解決済み

アメリカ独立宣言の内容に関してなんですが。

① all men are created equal
②certain unalienable Rights
③Life, Liberty, and the pursuit of Happiness
の3つは端的にはいわゆる何を示しているのだろう?という質問の答えがわかりません。。😅

調べた結果私は、自然権.社会契約思想.革命権と書きました。

わかる方教えて下さると助かります😖🙏💦

回答

✨ ベストアンサー ✨

①全ての人間は平等に造られた
→平等権?人権の固有性?
②奪うことのできない確かな権利
→不可侵性
③命、自由そして幸福の追求
→幸福追求権、生存権?

むずむずですね

ゲスト

お礼を言うのが遅れてすいませんでした😭🙏
コメントしてくださってありがとうございます!
助かりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
おかげで授業に当てられた時、答えることが出来先生にも難しいのに考えて意見を言えた。と褒めて頂きました。

たにた

それは良かったです〜😄!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉