Clearnoteの使い方
高校生

ノート投稿したいけど、何書けばいいか分からない(T_T)

回答

初めてなら自己紹介とかするのは❓

みー

そうですね!でも、自己紹介以降が難しい、、、

クロバ🍀

うーん、授業ノートで上手くかけた!ってものとかある❓

みー

学校に行けてません(T_T)

みー

行ってたとしても、プリント学習多めです!
たぶん、行ってないからよく分からないけど、たまに行ってもノートは開かないです。

クロバ🍀

そっか…じゃあ、教科書をまとめてみるとか!
それなら私もよくやっててオススメだよ👍

みー

著作権とか大丈夫ですか?

クロバ🍀

あーまあ分かんないけど、丸写しじゃなければ大丈夫だと思う多分ね笑

みー

何度もありがとございました。
教科書を見れるようになったら、やってみます!

クロバ🍀

いえいえ😊またいつでも頼ってね
え、なんで教科書見れないの…❓
答えるの嫌だったら大丈夫よ

みー

学校のこと思い出しちゃうんで

クロバ🍀

そっか…なんか大丈夫❔

みー

ダメですね笑笑(*^^*)
心療内科に入院ですから(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

クロバ🍀

え、何があったの❔本当に大丈夫❔
私でよかったらいつでも相談のるからね

みー

ありがとございます!
でも、大丈夫ですよぉ、多分笑笑

みー

何があったかは、公開してる場では言えないですね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

クロバ🍀

おお意外と元気そうでなにより笑
そうだね笑メッセーじとか出来たらいいんだけどね

みー

ひとついいですか?
共有ノートとは?

クロバ🍀

あー多分グルーぷLINE見たいなものだよ!

みー

そうなんですね!公開出すよね?
そのやつも

みー

何度もすみません(T_T)

クロバ🍀

遅くなってごめんね🙏
ノート自体は公開だけど、トークとかは入ってる人しか見れないようになってるよ!

みー

何度もありがとー♡

クロバ🍀

ううん、大丈夫よ👌

このやりとりに感動😂
いろいろと大変だけどみーさんガンバレ!!👍

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?