勉強方法
小学生
解決済み

みなさんは、 どうやって、勉強していますか?
中学受験用のテキストも、教えてください!
フォローおねがいします🤲
答えて、くれた方に、フォローします!

回答

✨ ベストアンサー ✨

受験勉強大変ですよね💧私も去年やりました!!
音読というか問題と過去問ときまくって、どんな問題が出ても大丈夫になるようにしました。そして、その学校の出す問題の特徴を掴むのも大事です🍀
受かった時の達成感は、一生忘れません!!頑張れ🎌

テキストも、教えてください、

この回答にコメントする

回答

私も去年やりました!
とにかく問題を解いて、間違えたら数日おいて
もう一回とく!
できるようになるまで解くといいと思います🤗
色々な学校の過去問が載った厚い冊子がおすすめです!
スミマセン…名前がわからなくて😖

頑張って下さい(p^-^)p

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉