美術・作品
中学生
解決済み

昨日もらったアドバイスをもとに、絵を少し直してみました!
感想お願いします‼️

\ \ ーーeNT_ X am _/ レ Ng @ や -ペーーーーー デ N、 グ[ 1 1 |
イラスト

回答

回答

大分良くなった気がします。
耳の大きさが気になります。目の半分の大きさで上すぎないかな……とか思ったり。何度も何度もケチケチすみません。

あと、描いてみました。
クソみたいな絵柄だから同一人物3人描いてしまいました。すみません。すみません。すみません。

参考になれば嬉しいですが……ならないと思いますw
あと、左ウインクになってるのに右にしてしまってこれもすみません。

2度もアドバイスしてくれてありがとう😉👍🎶

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉