勉強方法
中学生

マーカー引きすぎでしょうか?

導人近は 暗の畑が ンだネシ アだは, スマ 3000 余りの島々が 8 があ 后の "で南北に広がっていま請 e REEDsen 時的な強い風をとぁ ト 軸が存朋のよ 4 りますず。また, 動村物の種類が 7ランウータンなどの和み野4 動物もみられます。 Jeの インド は,起の某が一年中じげ 5 匠氷が広がっていまず人々は 熱区から家事 各の克を衝で秦なちじでいまみ。 合え 人的な家は二柱 。 に不婦を使い 屋愉は木の葉を重ねてつく られま。床は二 その中にや肖気がこちらないよ うにしでいま 人ではmeがなく。生の ・ORrcりevて25ーAPeooem 8 ee conの 9ようすいンシン ニッンー ae 上 テーブルeeわず Cmwwをxrなcs 人中続くので。 内々は年すいやすぐ陣じの上 PTE人々のWeっsewzywe タロいも などの いも類や米です。米といっしょに、野華他など いろいろな大半を 計 まで上がる日が 示めで二食べでいま 和理の球つ いまま 2国光の二ど | 地上的とした開発が進んだインド は ネシアの島々では。外国人電光名が坦えGy ています。 例えば。茨しいビーチが人気のバリ島 、区食吉やみ やげもの店が多く、たくさんの孤光客が訪れます。 観光各になじみ のファストフード店などができると、地売の人々も利用するように 6 なりました。 一方観光地の開発地の拡大など が激少しており、交の広がる地域に血らす人々が人 を続けることは獲しくなってきています って麗答人 遇な生洗

回答

引くのはいいのですが、全てマーカーというのは…
大事な用語をマーカーでその説明を赤ラインとかにすると見やすくなります。

この回答にコメントする

私的では大丈夫かなと思いますが……
本当に大切な所だけで充分かなとは思いますかね…🤔💭

ゲスト

ありがとうございます(*^o^*)
そうしてみます。心配性なもので...。(^ω^;)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉