美術・作品
中学生
解決済み

趣味で絵を描いてるんですけど、納得がいかなくて
この絵になんか付け足したいです
ちなみに、これはパステルで描いてます

回答

✨ ベストアンサー ✨

たぶん焦点がいくものがないからじゃないですか?
つまり主人公みたいなものがないからかなーって思います

勉強ガンバロー君

あとは背景の色付けると変わるかも?

バケツ

主人公は一応、蝶なんです。
でも、アドバイスありがとうございます(*゚▽゚)ノ

勉強ガンバロー君

なら鳥さんをもう少し上に書いて
蝶を左にしてもう少し濃くしないと印象が弱いですよ

バケツ

そうですか( ´・ω・`)
確かにそうですね
そうしてみます!

バケツ

絵は流石に移動出来ないので蝶を濃くしてみました

勉強ガンバロー君

良くなった気がします

ゲスト

きれいですね

この回答にコメントする

回答

もっと蝶に模様とかつけたして輝かしてその蝶が周りに金の粉を落として豊かになる的な…おっといけないティンカーベルみたいなことに。芸術は模倣はだめですもんね。蝶を目立たせるか周りを目立たせるかですね!

バケツ

そうですね(´c_` *)
そうしてみます!

この回答にコメントする

やっぱり蝶が主人公だったんですね!

絵の描き方は綺麗なのに1つひとつが

個性(色や大きさ)があるので

少し個性をなくすのがいいかもです!!

それと蝶以外に濃い色を使っているので、あまり蝶が目立たないのかもしれません!

色の構成を考えてみるのもいいかもしれません ´ω`*

上から目線みたいですみません。

バケツ

大丈夫です!
確かに、そうですね!
色の構成を考えます!

この回答にコメントする

めっちゃ上手いです!
逆質問になっちゃうんですが、何で書いてるのか知りたいです(; ・`д・´)

バケツ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
描いてる理由はこの前、100均でパステルを見かけてUVレジンの色に使えるかな?と思って買ったんですけど、余ってしまったので描いてます。

あっ!すいません<(_ _٥)>
何で書いてるじゃなくて
なにで書いてるの間違いです!
とっても綺麗な色なんで…

バケツ

勘違いしてすみませんm(*_ _)m
パステルっていうものです。

ムッチャ高級そう…笑
教えていただきありがとうございました!

バケツ

パステルっていうのは、絵の具を粉状にして固めたものです

そうなんですか!?
凄い!(*゚Д゚艸)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉