算数
小学生

分からないので教えてください。

回答

①は言葉
③はパーセントの方が数字
表し方は言葉
1番したのはグラフだからそれっぽい語群があるから
そこは自力でやってみてください。

上の方のコメントを見てそれもそうかなと共感しましたが、
Q&Aに上げてるならわかんないのかな?って思ったので、
ヒントだけですけど…頑張ってください!あと教科書とノートを使ってみましょう!

こういう語群問題はまず数字と言葉どっちが当てはまるかを考えると絞られてくるので是非やってみて下さい✨

この回答にコメントする

教科書を見てみてはどうですか…?
ほとんど載っていることだと思います。
解答を聞くだけではなく、解く努力もしましょう(`・ω・´)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?