美術・作品
中学生

美術の宿題で新しいお菓子を考えてその箱の、デザインを考えてこいってやつが出ました!でもどうしてもいいのが浮かびません・・・皆さんならどういうのを作りますか?
箱の形は長方形が出来ればいいです!
出来ればかいて写真で送って貰えると嬉しいです!でも文だけでもとても嬉しいです!よろしくお願いします!

美術 宿題

回答

小人の街みたいな??w
人をキャラクター化する!w
語彙力ない🙏
絵心もない🙏w

咲萌

お菓子の種類はどういうのにする?

suzuna💄

チョコ好きだからチョコw
小人のキャラクター型のチョコ?通じる?w
もう すずなワールド 過ぎるから参考になるかはわからんけどwww

咲萌

通じる通じる笑笑
絶対作るの大変だよね笑笑

suzuna💄

大変www
通じてよかったwww

咲萌

まぁ現実にないから認められるでしょ笑笑

suzuna💄

そうそう!w

華虹依🌻  

チョコ味のうまい棒の6本セットとかどうですか?

華虹依🌻  

一箱に6本入り~みたいに

咲萌

コメントありがとうございます!
箱のデザインどんなのにしますか?

咲萌

すずな→うーん・・・こんな感じ?

suzuna💄

めっちゃいいめっちゃいい!!w
え、上手すぎやん!w✨

咲萌

スプーン曲げした後みたいなスプーンの形してる笑笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉