勉強方法
中学生

皆さんは平日(学校を除いて)・休日
何時間勉強してますか?
出来たら、平日は
何時から何時までなどスケジュールのような感じで
教えて貰えると嬉しいです!

たくさんの方の回答 お願いします!

回答

平日 は
16時~19時まで3時間勉強(授業の復習や昨日解いて間違えた問題など)

22時~23時まで1時間勉強(暗記物や予習)

6時過ぎに起きてすぐ、寝る前に暗記したものを確認でササッと解く。
という感じです!

休日は、6時間くらいです!
テスト前や習い事が無い休日は、10時間程です!

蒼華🌻

詳しい説明ありがとうございます!

この回答にコメントする

平日は8時から1時まで(5時間)、平日で習い事がある日は10時から1時まで(3時間)だよ。
土日、祝日は友達と遊んだり出かけたりする日は5時間で何も無い日は8時間から14時間かな。(休日はバラバラ…(´•ω•̥`))

ゲスト

凄いΣ(゚д゚;)

蒼華🌻

すごーい!!
教えてくれてありがとう!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉