Clearnoteの使い方
高校生
解決済み

プロフィール写真はどんなものなら使っていいんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

基本的に周りの方が見ても不愉快に思わず、シンプルなものが良いかと思われます。例えば奇抜な絵などの場合、他人が見るだけで目に違和感が出たりする恐れがあり、迷惑をかけてしまうケースがあるからです。
なので、その点を踏まえながらプロフィール写真をお選び頂いた方が宜しいかと思います。個人的な意見なので他者の方はどうお考えか、ルールはどうなのか完璧に理解しているわけではないので詳しくは、ネットでのQ&Aをご覧頂ければいいと思います。

プロフィール プロフィール写真 トプ画
この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?