勉強方法
中学生
解決済み

受験するにあたって、どんなテストを受けたらいいですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

判定とか出るのがいいと思う!
自分のレベルを確認できるし、どこが弱いのかも分かるからね!

あと、模試会場が高校でやる模試もあるから
入試の緊張感とか、練習として受けるのをおすすめする!
私は何回か高校で受けてたから本番全く緊張せずに出来たよ!

受験お互い頑張ろうね!💪🔥

ありがとう😃
頑張りましょ!

この回答にコメントする

回答

私は模試を受けた方がいいと思うかなぁ🤔
春璃と同じ意見やけど😅
関西圏なら五木の模擬試験があるから、それは絶対受けるべき!!一学期はしてもしやんくてもどっちでもいいと思うけど、二学期からは受けるべき!!
あとはvもしとか色々あるから、できるだけ模試は受けるべき!!
でもやりすぎてもあまり自分の成長とか感じれんから程々に笑

ありがとう✨
ほどほどにしときまーーす笑笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉