美術・作品
中学生
解決済み

通知表が返却されて、美術が4だったんです…あと鑑賞の項目がAになれば5を貰えるのですが、いつも鑑賞のときに、どこを見て、何を書けばいいのかが良く分からなくて…💦
何かコツとか教えて頂けると幸いです…
出来るだけ多くの人に答えて欲しいです…💦(なので後日ベストアンサー付けます。)
お願いします🙏

回答

『(暖色 or 寒色) を使っているので、(楽しそう or 悲しそう)な雰囲気だということがこの絵からわかる。』
とかどうですか??ちなみに5でした😁👍

(*゚Д゚)(*゚д゚)(*゚Д゚)オォ~!(*゚0゚*)スッゴッイ!
ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨参考にさせて頂きますね!!

(あと返信遅くなってごめんなさい🙏)

この回答にコメントする

他の人と同じの意見じゃなくて
他の人が見てないような所に目をつけて
書いてみたり、独特な表現とか難しいことば使っとけばいいと思います

ちなみに5でした(*`ω´*)ドヤッ

ほち

なぞの敬語w

/*^ω^*\ほええええええええええ←
そうしてみるわ〜(っ`-´c)アザッ!
やっぱ君ほちだったのね( ˙-˙ )アイコンで察した( ˙-˙ )
5って…10段階評価やろ…( ˙-˙ )

敬語には驚いたでござる( ˙-˙ )

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉