Clearnoteの使い方
高校生

Clearの使い方を見てもノート作成での写真ののせ方がわかりません。(質問では写真のマークがあるのに…)どうすればいいですか?

回答

私も最初はよくわからかったです!
本のマークの所を押すとできると思います!

しらす

すいませんが、本のところを押しても写真の様になるのでよくわかりません。

m。

本のマークを押して、そのあとに+のマークを押すとできると思います。

m。

私の画面と違うので、もしかしたらノートタイトルの横にある『編集』からできるかもしれないです!

しらす

いろいろやってみたらできました。ありがとうございました。

m。

よかったです!
お役に立てなくてごめんなさいm(_ _)m

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?