勉強方法
中学生

高校1年までの方にリクエストを募集したいと思います。作って欲しい単元や内容のノートがあればぜひお願いします。

回答

アモーレさんのノート作り履歴見てみたらすごく分かりやすいです!!!!英語の重要表現のページなんて私が求めてたものでしたースゴ───(〃'艸'〃)───ィ
フォローします(^ε^)-☆!!(^ε^)-☆!!(^ε^)-☆!!(^ε^)-☆!!

この回答にコメントする

ほんとですか?!?!
めっちゃ嬉しいです😆😊😃((^o^))ァリガトォ♪
中2になるところで一次関数がもう予習時点で謎ですʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬそうやってノート作りもアモーレさんにとっても復習になるので一石二鳥ですね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✌('ω')✌
ほんと感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝ですWWWWWW

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?