Clearnoteの使い方
高校生
解決済み

プレミアムノートの表紙を違う写真にしてしまい何度も変更するのですが
自分がしたい表紙に変更されません。
また、「写真またはビデオがありません」という表示になってしまうこともあります。
電源も何度も再起動させて挑戦して見たのですが、、、、
やり方がわかる方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

表紙 写真 変更 不具合

回答

「プレミアムノートにはノートカバーはつきません。」ということを、運営さんから聞いていないですか??
表紙の位置には、自動的に1ページ目と同じ画像が入ります💦

認定ノート作家さんに申し込む前の説明書に書いてあったのでしょうか🤭
ちゃんと読んだつもりだったのですが読み落としてしまっていたのですね、、、
お騒がせして申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️
今後から気をつけます!

PS:先日は私にリンクのやり方を教えてくださりありがとうございました😊
リンクを使えることが楽しくてもう何十個のリンクを使いました!
感謝しています!

ほたる ⚡︎

いえいえ!
覚えてくださっていて嬉しいです🥰

この回答にコメントする

今までの経験上プレミアムノートの表紙は自分のノートの1ページを少しぼかしたものになるので、それはしょうがないと思います💦

回答してくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️そうだったんですね!
今私のノートの表紙は1枚目の「ー目次ー」の写真になってしまっているのですが、
表紙を2枚目の写真の「英語表現 関係代名詞」にするためには写真の配置をどのようにすれば良いか分かりますか?
どうしても「ー目次ー」の写真が表紙になってしまって、、、
もしよければ回答をお願いしたいです😅
本当にすみません🙇🏻‍♀️

PS:先日は私にデジタルノートの作り方を教えてくださりありがとうございました!
早速LINE Cameraを使っていて、愛用中です😊

すみません🙇🏻‍♀️やり方がわかりました!
お騒がせして申し訳ありませんでした😂

あ、いえいえ💦
分かったなら良かったです!!
この黒板の背景見覚えありますねww

本当にありがとうございました🙇
はい!LINE Cameraです!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?