英語
中学生
解決済み

これを全部英文に直してください!!!
今日中にお願いしますm(_ _)m

私の1番の思い出は文化祭です。
私はGIOIA部の仕事をしました。
初めてやる側に就いたので、少し緊張しました。
でもすぐに慣れたので、楽しく仕事をすることができました。
空いてる時間では屋台の食べ物を食べたり、他の部活の体験などをしたりしました。
仕事もあって色々と大変だったけど、文化祭を十分に楽しむことができました。
とてもよかったなと思います。
今年の文化祭はお客さんがもっと楽しめるように私達が自ら楽しい雰囲気を作っていこうと思います。

長くてすみません💦

一般動詞の過去形 be動詞の過去形 英文

回答

✨ ベストアンサー ✨

My first memories are cultural festivals.
I worked for the GIOIA department.
I first got nervous because I first got to do it.
But I soon got used to it, so I was able to do my job fun.
In the vacant time I ate food from stalls and experienced other club activities.
I had a lot of work because there was work but I was able to fully enjoy the cultural festival.
I think that it was very good.
This year's cultural festival will make ourselves a pleasant atmosphere by themselves so that customers can enjoy more.

所々翻訳使ったけど参考程度でよろしくね

세이라

ありがとうございます!!!
参考にさせていただきます\(*ˊᗜˋ*)/

세이라

この文に一般動詞とbe動詞の過去形が入っていますか?
早めの回答お願いします!

서연.

be動詞はis.am.areと過去形のwas.wereだよ!
一般動詞は普通に動詞とか状態のことだよ!

세이라

一般動詞の過去形は入ってますか?

서연.

入ってるよ!敬語じゃなくていいよ!

worked. experiencedとかかな?

세이라

わかった!
ありがとう( *´︶`*)

서연.

あってるかわからないけど…

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?