Clearnoteの使い方
中学生

フォロバ100%にするとあまり良い印象をもたない人が多くなるんですか??💦

自分自身たくさんの方のノートを見たいと思ったので100%にしているのですが不愉快と言われました😥

みなさんはどう思われますか???

回答

フォロバが何%だろうと文句を言われる必要はないと思うよ( ˊᵕˋ ;)💦
自分自身がいろんな人のノートを見たい、参考にしたいっと思っているのなら100%でいいと思う´`*

この回答にコメントする

自分的には、フォローされたりフォロバされたりすると自分のノートを見たいと思ってくれてる、役に立ててるんだと思います(*´`)

ですが、中にはこの人フォロバ稼ぎじゃね?と疑い深い人もいるようです。
実際フォロバ稼ぎをする方もいるのでしょうがないかもしれませんが…不愉快という言葉はあまりよろしくないですよね💦

.

やはりそういう人もいますよね😓

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?