美術・作品
中学生
解決済み

『未来』という言葉を聞いて絵を描けと言われたら皆さんは何を描きますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

将来の自分(仕事・生活風景)
将来の社会の姿
・政治
・環境の変化
・科学の発展
とかですかね。
現実味がなくても想像力でどんな未来かを想像すれば良いのが思いつきますよ。
(関係ないけどアイコンロボロだ🤩)

ちせ

おぉ!そうですロボロです~!頑張って描きました( ・`д・´)
回答ありがとうございました!

林檎

お役に立てれて良かったです(*´`)
描いたんですか?!上手いですね👏🏻

この回答にコメントする

回答

真ん中にくねくねした道を描いて1番奥に光を当てる。道の周りに勉強に取り組む自分の姿だとか建物だとかを描く。こんな感じにすると思います。(笑)わかりにくいですよね😅ごめんなさい🙇💦

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉