Clearnoteの使い方
高校生
解決済み

Clearの使い方についての質問です。
よくノート作者さんの中で、画像のような技術を使っている方がいらっしゃるのですが、どうしても自分のノートのリンクがどこに書かれているのかがわかりません💦
わかる方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです!
よろしくお願いします🙇

clearの使い方 リンク

回答

私は…
①画像で丸を付けた部分を押す
②「シェアする」を押す
③「リンクをコピー」を選択
この方法でノートのリンクを入手(?)しています!

インターネットで自分のノートを検索して、そこからURLをコピーすることもできます◎

ありがとうございました!
本当に助かりました😄
皆さんがこの技術を活用してて「かっこいい」と思い、ずっと使ってみたかったんです!
本当にありがとうございました🙇

ほたる ⚡︎

いえいえ!便利でいいですよね😊♪

はい!
今後使っていきたいです!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?