Clearnoteの使い方
小学生
解決済み

あの、今さらながらで
聞きづらいのですが。。。
「質問」っていう公開ノートの欄があると思うのですけど、
どういう内容のノートを投稿すれば良いのですか?
リクエスト募集や、共有メンバー募集は掲示板ですよね?

回答

✨ ベストアンサー ✨

何のために作られたか、ということを考えると、分からない問題を質問するところだと思います!
昔はQ&Aの機能が無かったので、みんなそこ質問していました!

☏希月 結%%%

ありがとうございます!

この回答にコメントする

回答

自己紹介してる人多いですよね!
リクエスト募集は掲示板だと思うんですけどけっこう質問のとこに載せてる人もおるし…🤔

☏希月 結%%%

ですよねー。
曖昧になっちゃってますよね😅

この回答にコメントする

よくわからないから運営さんに問い合わせた方が早いけど、
質問募集したりするんだと思うよ( ੭ ˙꒳​˙ )੭

☏希月 結%%%

なるほどね。。
運営さんにきいてみる!

林檎

回答貰ったよ~
写真の通りなんだけど何で"質問"を消さないのか不思議だね笑

☏希月 結%%%

りりももらった!
なるほどねー。。って感じだけど、それは説明欄みたいなの作ってほしいなってところだね(^^:)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?