質問
中学生
解決済み

マイノートタグって何のために付けるんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

自分のノートを見つけやすくするとかですかね。友達に自分のノートを紹介したいときとかは他の人と名前が同じだとその友達が分からなくなってしまうので。(これは杏梨の前垢での実体験です)

y

確かに自分だけのタグを付けておけばすぐに見つけられますね⸜(* ॑ ॑* )⸝
でもプロフからその人のノートを見るのが1番楽なんじゃないかなーとか思っちゃうんですよね💧

果南

プロフはその人がIDを設定していないと検索出来ないのでノートの方が結果的に見つけやすくなります。

y

なるほど!それならとても便利ですね⸜(* ॑ ॑* )⸝
私も付けてみます🌛
詳しく教えて下さりありがとうございました!

果南

«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ💓
ベスアンありがとうございます( ´꒳​` )

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉