美術・作品
中学生

版画でレッサーパンダ の絵を描きたいのですが、誰か描いてくれる人いませんか?

レッサーパンダ 版画

回答

こんな感じでしょうか…下手でごめんなさい(´;ω;`)

☟☟☟自分で描きたいなら参考程度に☟☟☟
http://myds.jp/animal/pet/red/sp/icon.shtml

「レッサーパンダ イラスト」「レッサーパンダ」とかで検索したりするとレッサーパンダの可愛い写真やリアルな写真が出てきますよ

色を付けたらレッサーパンダっぽくなりますけどね。版画ですもんね…ファイトです👍🏻

🍒momnka🍒

ありがとうございます😊
すごい上手ですね!
参考にします(*´ω`*)

林檎

(ノ´∀`*)イエイエ 全然です…😅
お役に立てれて良かったです。(​ *´꒳`*​)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉