算数
小学生
解決済み

この問題教えてください!

回答

✨ ベストアンサー ✨

体積を求めるんですか??

宙 楽​

体積だと、写真のようになると思います!
写真逆になってしまいすいません💦

宙 楽​

間違ってたらすいません💦

みぃ

ありがとうございます!助かりました!

宙 楽​

お役にたててなによりです(*´∇`*)

みぃ

本当にありがとうございました(。uωu)

宙 楽​

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
勉強頑張って💪

宙 楽​

ベストアンサーくれたら幸いです😍

みぃ

すいません!
やるの忘れていました!

宙 楽​

全然大丈夫だよ(*^▽^*)

みぃ

ではこの件は、解決ということで!
ありがとうございました(。uωu)♪

宙 楽​

こちらこそありがとう💕💕💕💕💕💕💕💕💕

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉