算数
小学生
解決済み

この問題のやりかたがわかりません。教えてください!

4

回答

✨ ベストアンサー ✨

切り上げた値段を、500円になるようにすればいいです。

たとえばガム+グミ+チョコレートでもいいですし、ポテトチップス+クッキー+せんべいでもいいです。

答えは、○○と○○と○○が買える、と書きます。

アルト

ありがとうございました!

この回答にコメントする

回答

ぜっっったいわかっとるやろ😅

値札の上に書いた数字を見て500円で買えるようにおかしを3つ選んでみ?

アルト

確認として質問したのですが、もう少し質問内容をちゃんと書くべきでした。答えていただきありがとうございました!

笑山 花多

小6がこんな時間まで起きとったら背が伸びんなるで!!
早く寝よう!!

笑山 花多

勉強を頑張るのはいいことなんだけどね😉

アルト

今すぐ寝ます( ´ ▽ ` )

笑山 花多

おやすみ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?