Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

なぜ、美術のところにイラストを出してはいけないんでしょうか?

私的には、出してもいいんじゃないかと思います。
アニメ風のイラストを描くことで、顔の大きさが分かったりして、デッサンが上手くなると思います。
また、上手いと褒めてもらうことで、モチベーションが上がります。

作文も同じです。小説を描くことで、想像力が上がると思います。

皆さんの意見を聞きたいです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

私は反対です
名前通りですね笑

理由として
clearは勉強アプリということが挙げられます
勉強アプリなのにイラストを投稿していると,肝心な美術のノートが見つかりません
それに蘭幸さんはモチベーションが上がるや,デッサンがうまくなると書いていますが,clearよりもtwitterやInstagramの方が断然いいと思います
運営さんにお聞きしたところ人物画がなどはいいがアニメなどは関係ない,とのこと
なのでダメだと思います

小説に関係も同じで,別の方ですが運営さんに聞いたところ,受験などに関するのはいいが,それ以外は…とのこと
やはりこれもそうですね
私的にはテラーなどの小説アプリで投稿した方がやはりいいと思います

ですが一番の理由はclearは勉強アプリだということです

長文失礼しました

確かにClearは勉強アプリですね…
TwitterやInstagramの方が、たくさんの方からアイデアや意見がもらえて勉強になるかもしれませんね。

貴重なご意見ありがとうございました。
ぱんなこったさんは自ら動いていてすごいと思います。これからもClearがあるために、勉強以外のことは辞めます。
回答りがとうございました。

ぶっちゃけ言っちゃうとclearよりもtwitterやInstagramの方が利用者が多いですから

あまりに言い過ぎて嫌われそうですが,clearを私が来た時のように戻したいと思っていますので笑

ベスアンありがとうございます😊

鈴 音

乱入すみません

私もダメだと思います
勉強アプリだし本当に美術のノートを出してる人のが見れないしそれに
わざわざ勉強アプリに出さなくても良くないですか?と思います

多分始めたばかりの人はみんなが出してるからいっか
とかそんなこと知らない
だと思われます
なので注意するのも大変ですね(T ^ T)

珠莉菜さん
確かにそうですよね…。 先程美術のノートを検索しようと見た時、イラストで埋め尽くされていました。
やはり、関係の無いものはダメですね…。

大切なご意見ありがとうございました。

鈴 音

いえいえ
割り込みすみませんでした

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?