歴史
中学生

歴史の流れを覚えるために、一度年表をつくろうと思うんですがどなたかおすすめのノート作家さんはいますか?

回答

Hns/Hellover/りか💌/#pompom39♪/
この辺見てみたら〜けっこうわかりやすかったよ〜

心羽空-こはく-

おぉナツッパオだ笑笑
ありがとう(^_^*)

なお

いえいえ〜〜コハクちゃん www

心羽空-こはく-

ハンズさんのめっちゃ良きだったよ‼︎
たまには役に立つんだね〜笑笑

なお

役に立つでしょ〜
コハク一言多いんだよ〜 www

心羽空-こはく-

ごめんねつい笑笑

なお

いいよ〜〜〜 www

心羽空-こはく-

いいの?笑笑

なお

いいよ〜!まぁ〜俺優男だからさ! www

心羽空-こはく-

はいはいそうですねー笑笑

この回答にコメントする

年表って検索するとハート数の多いノート作家さん沢山出てくるので、検索してみてください!
私もその方を参考にしてやりました!
自分で考えるのも勉強ですが他の人のをみて学ぶのも1つの方法だと思うので良いと思いますよ!!

心羽空-こはく-

ありがとう!!さっそくやってみるね!!

ファイトです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

心羽空-こはく-

思った以上に大変だわこれ笑笑

だよねwww私諦めて問題たくさん解く方法に変えちゃったもん(*゚▽゚*)テヘペロ

心羽空-こはく-

まじか笑笑私も気おつける笑笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉