Clearnoteの使い方
小学生
解決済み

塾で中学の内容をやっていてその内容を投稿したいけど、学年的には奨学生という場合アカウントを小学生から中学生へ変更するのは良くないと思いますか?
ご意見よろしくお願いします😊

回答

✨ ベストアンサー ✨

いいと思うよ!他には、小学生のままで中学の欄にとうこうするとかね!
頑張れ(๑و•̀ω•́)و ファイト!(受験も!)

綾華⚑⁎∗

はい(๑و•̀Δ•́)و
受験終わってからですね!😊

この回答にコメントする

回答

変更するのはいいんじゃないかな?プロフィールに「小学生だけど中学の内容やってるので、中学生にしてる」とか書いておけば大丈夫じゃない?
私も医学の勉強やってるから、大学生のとこにノートあげてるけど、学年は変えないかな〜…
なんか変な意見でごめん!分かりづらいとこあったら言ってね!

綾華⚑⁎∗

全然大丈夫だよ!!
ありがとう😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?