質問
中学生

どんなノートにいいねしたくなりますか?
また、どういう人をフォローしますか?

後日、まとめてノートにしようと思ってます!
たくさんのご協力お願いしますっ!

いいね フォロー

回答

なるほど!!って思ったノートにはいいね押してます。

普通のことしか書いてないノートとかただ可愛い写真を背景に使ってるだけのノートはあんまり好きじゃないです😥

フォローしたくなる人は自分がいいね押したくなるノートをたくさん投稿してるような方です☺︎

り り .

それから、自分がビビっときた人はフォローしてます
((いわゆる気になった人フォローってやつです

この回答にコメントする

いいね押すノート
▫️見やすくて、わかりやすいノート
▫️色を使いすぎていないノート
▫️自分が参考になると思ったノート

フォローする人
▫️仲良くしたいと思った人
▫️雰囲気が好きな人
▫️1冊以上ノートを出してる人
▫️わかりやすいノートを出してる人

こんな感じかな。長文ゴメン💦

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?