質問
中学生
解決済み

今、リニューアルしようとノートを書いていたのですが、どちらの方が見やすいですか?
1枚目が書き直したノートで、2枚目が今公開中のノートです。

さまざまな意見が聞きたいです( ¨̮ )
よろしくお願いします( ..)"

く人趣の出更と進化> ・ た9900 年から690戸年前にでつう 中れにあらわ 必ト和馴もあい-ム上・ ・+ oon年はで前に齋トが遇現した。打軸る物 を儲肌・ ・ま1時 右器 … ちをHmちいてす3ビいカをもっ・ ・半KKトCあも・ 人サビ エンス) 9生年はど痢にと昌交に たがを 。 更をの人の き終の8をにあたる< ・れれ製も党を っ ていたも時4でも上日藻 強 時4でていう・ くま%人白石肌 4でラッ Sn テ 25 fmエしもいしやすいをうにてをたあをるが に<っ:放せすそすすでの 土知p直杏も移を作い、鋼緑や特記を8pたe44でを新石舌 叶4でというょ。 くをeHのが といフ 1れヤギマジャのた河のほて中でたeHががてっ ャ称作が先下して公思全もくもたられるをうに全うも もかの3生理えもっ て絢い 弥い性還 が紹い信思を%作入て思が でももた。 半生称し月いる語銀脱せ負守がっくらホもまうになった ままも 、衣補も拒還とれ。 ゃた < ま て ャ が @@らのらのの6の6ら@らの@②⑤@の96996@6@⑥@らの@6⑤⑧の@@@@@e@@
/ト和の人を う oo生折こち0Of年前 kよgp 中 e 上遇おの人囚。 >の0の6五第私 原、人 ゅ名業ゃを儲う。 >の06ち年前 まぐ ホも・サヴェッンム) は 物りやヤ採休を和い衝動。 くる月のがと|う2 の近くしが つの |隊邊や洗旬 1 っ Kg 場 no | 1 | 計呈的 な 食料3不足、 し 6 - と |称信1Q 負よ と ます3 物 | を 合い 上 雪。 多器 人とえよる物 黙用と暴 田を胃ふにK。 | っ * 。 iRて作|つ |中の稼まい Noも 1 は 料証の条放
ノート

回答

✨ ベストアンサー ✨

1枚目は字の大きさがそれぞれ違ってて見やすい👀💕
出来れば1枚目の感じにリニューアルしてくれると嬉しい( *´꒳`*)

咲空ちゃんのノートがどんどん神になってく……✨
(今も神だけどね☺︎)

咲空

葵帆ᒼᑋªⁿ♥︎

やっぱり文字にメリハリつけた方がいいよね\♡/

ほめて貰えて嬉しい(◍>ᴗ<◍)

リニューアルするね☺︎︎
回答ありがとう\(* ¨̮*)/

珠 琳

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
リニューアル楽しみにしてる( ´罒`)
名前変えたんだ←
元紬琳だよ( *´꒳`*)

咲空

一瞬だれかなーって思ったらひまりちゃんだった(〃∀〃)
みらちゃんとペア名かな?

リニューアルするためにもう1ページノート作ってきます∠( ˙-˙ )/

珠 琳

だよね笑
本当はもーちょい後に変えるはずだったの←
みーにゃんとペア名だよ☺︎

ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!
頑張って( *˙ω˙*)و グッ!

この回答にコメントする

回答

1枚目

とても文字が可愛らしくて好きです(* ॑꒳ ॑*  )笑
理由はひーにゃんと同じです

咲空

夏璃さん回答ありがとうございます( ..)"

文字可愛いですかね﹙´˙꒳​˙﹚
有名な方に回答して頂けてとても嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

夏璃さんのこと陰ながらファンです‎|•'-'•)੭
これからも頑張ってください(n‘∀‘)η

夏璃

いえいえ(*˙˘˙*)

めっちゃ文字かわいいですよー(*˙˘˙*)✨
そんなそんな💦夏璃はまだまだです💦

ファン…めっちゃ嬉しいです(*´罒`*)♥
ありがとうございます!頑張ります(*´∀`*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?