勉強方法
小学生

もっと勉強の仕方を教えてください。(>_< )

回答

私は、ノートの取り方を特に意識してました

算数は自由帳を使って勉強し
他の羅せんノートには下の方に分からない事を書いて
自宅で調べメモるように!

ノートの取り方だけでだいぶ変わると思うので頑張ってくださいね

この回答にコメントする

少ないですが...💦

覚えたいことは青で書くといいです。赤は逆に覚えにくいです。あとは赤シート緑シートで文字を隠すとか。私は勉強の様子を動画で撮りならがら勉強してます。(スマホがいじれないのでかなり効果的です)参考になったら嬉しいです。

shihoka

私の質問に答えてくれてありがとう!!
もし、よかったら、友達になってください。&フォローします。♡

フォローありがとうございます(´˘`*)私もフォローしました!(❀´꒳`) 。оO(㋵㋺㋛㋗㋧)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉