勉強方法
中学生
解決済み

推薦の人の勉強時間は、どれくらいですか?
早めに教えていただけると嬉しいです
明日まで🙏❗

回答

✨ ベストアンサー ✨

私も推薦ですヽ(*´∀`)
ですが、私は 周りの公立高校受験者と、変わらない量を毎日こなしています。なので 平日 1日5時間を目標にやっています!
休日は、図書館行ったり 塾の自習室使ったりして結構勉強してます!
あくまで私がやっている事なので参考までに!

あなたのやるべき事(時間)をやればいいと思いますよ!(❁´ω`❁)

私の推薦高校は結構レベルが高いので高校でおいていかれないように勉強しているだけです😅💦

お互い頑張りましょ!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

15age music♡book

ありがとうございました!
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?