Clearnoteの使い方
中学生

皆さん、いつも何時に寝て何時に起きてますか?あと朝勉などはしてますか?睡眠時間なども知りたいです。

回答

私は学校に7時30分に行かなきゃ行けないので5時起きです。
朝勉は学校からほぼ強制で朝自習をさせられています(汗)←7時半~8時10分まで
寝るのは12時前後なので4時間半強くらいが平均です。

この回答にコメントする

私は23時に寝て5時半に起きています。
私は23時になったら寝たくなくても眠くなってしまう人なので朝勉します🙋
夏の時期とかだと朝、明るくなるのが早いので4時ぐらいに起きて勉強する時もあります👍

心羽空-こはく-

す、凄いなんでそんなに早く起きれるんですかぁぁ
朝、私も起こしてくださいよ笑笑

K i r a _ ♡ 🗽

なんなら、一緒に寝ましょうか???笑((殴

この回答にコメントする

12時過ぎぐらいに寝て、7時半~7時45分に起きてます。

私はとてつもなく朝が苦手で、無理に起きてストレスためるくらいなら、夜は眠くなるまで勉強しています

睡眠時間は6~7時間です🙋🏼‍♀️

心羽空-こはく-

私もいま

心羽空-こはく-

そんな感じなんです…やっぱ朝無理ですよね!分かります

#hello

ですよね、、
頑張りましょー💪🏽💪🏽🏁✨

この回答にコメントする

僕は、朝4時半に起きて、10時ぐらいに寝ています。
朝勉強は夜の時間の2倍の効果があると、科学的に証明されています。なので朝勉強することがオススメです。睡眠時間は6時間半くらいです。

心羽空-こはく-

そうなんですか?!😲
6時間半でよく平気ですね〜羨ましいです

バクラ

早起きは慣れるしかないです。最初は自分がいつも起きている時間の30分前に起きてみるなど、地道にやっていくことが大切です。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?