Clearnoteの使い方
中学生

ノートを投稿しようとしたら、下の写真のようになりました😭
どうすればいいですか?

トNN |上放信和G に 還 _ を 本 刺 人@ 4 ド - # kt 】 ま-: <二軸細遇
clearの使い方

回答

あやちゃん!全く関係ないことだけどさ、フォローありゃと!!絡もなo(`ω´ )o!さゆもソフトテニス部だよー!ちなみに前衛(*´ー`*)あとさ、さゆも英検4級持っとる!去年の秋に、5級とダブル受験したの!ちーなーみーにー、来年の冬には英検3級うける(´ー`)むずい。(-_-;)

よろしく😃✌
私後衛なんだ~♪
英検3級は、来年の7月ぐらいにうけようかなっと思ってる😉まだ全く勉強してないんだよね~😅

さゆり🍬

そうなんだ!
後衛…絶対無理🙁wロブが打てないんだよね何故かw全部シュートボールwww

シュートボールって低くて速いやつ(´・ω・`)?

さゆり🍬

そそ(´・ω・`)
友達には、逆に羨ましいよ…とか言われるけど、ロブ打ちたい!!シュートボールだとアウトする可能性が高くなるしね…←自分の技術次第?www

シュートボール打ちたい✨💍✨
ロブね学校で前ものすごく高く上がった(10m以上?)ことがあって、ネットギリギリ💣💨怖かった😱ネットの外車🚗よΣ(-∀-;)l

さゆり🍬

やばwwネットの外車って何w

1回ネットが少し低いときボールがネットの外に…!!らしい。ちゃんととりに行ったんだって~
ま、歩道があるから!

🍒momnka🍒

二人の会話マジでクソ笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?