Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

アイコンをキャラクターにしたいのですが、どうやってするのか教えてください❗

回答

✨ ベストアンサー ✨

プロフィール編集で自分のアイコンを変えれます!

自分の好きなキャラのアイコンにできますよ〜!

Ringo🍎

(泣)
アイコンを押しても、カメラとファイルしかでてきません💦どうすれば…

珠李

ライブラリから選択ってでてきませんか?

Ringo🍎

ないです(泣)

珠李

ファイルってところ押したらなにがでてきますか?

Ringo🍎

反応がなく、そのままの状態です。

珠李

1回 clearを閉じたら、できないですかね?

写真変えるにはファイルだと思います。

Ringo🍎

できませんでした(>_<)
が、いろいろありがとうございました。助かりました❗

珠李

こちらこそベスアンありがとうございます!

アイコン変えられるといいですけどね…💧

Ringo🍎

そうなんですけどね(^_^;)

この回答にコメントする

回答

自分のアカウントを開き、プロフィール編集というところを押してもらうと、3枚目の写真みたいなのが出てくると思うのでそこからアイコンを変えれますよ(^o^)

Ringo🍎

カメラとファイルどちらを選択したら、キャラクターが出ますか??

#sasisuseyo(♡)

ファイルですよ(*^^*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?