勉強方法
中学生

勉強のやる気がわかないです…。
三時間二十五分やって、頭いたくなったので軽めの運動をして
教科を変えたり、一緒に勉強しよう動画を見たりしているのですが、やる気が起きないです。
課題が大量にあるので休むはなしです。ご褒美は外食や明日の外出です。お水も飲んでいます。他にできることはありますか?

回答

ネットで調べて私が実践している方法なんですが
作業用BGMを流して勉強したり、私実はプロ野球
大好きなんです(♡.♡)なので、「勉強が終わったら
野球が見れる」とか考えたら結構やる気でました!
まぁ野球に関しては、自分だけかもしれませんが
参考にしてみてください!

七瀬詩乃

作業用BGMもいいですね。最近は勉強しようばかりなので試してみようと思います。ありがとうございます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉