算数
小学生
解決済み

苦手で、わからないので、教えてください。お願いします🙇⤵

回答

✨ ベストアンサー ✨

こんな感じですかね?

りく

勉強になります。ありがとうございました😆

れい

いえいえ!お役に立ててよかったです!
⑩なのですが、、◽︎?mになってますが、◽︎?kmです!申し訳ありません。解答には影響しないかと思います!

りく

わかりました。ありがとうございました

この回答にコメントする

回答

④は、20.5×6=123m
⑤は、5km=5000m 5000÷200=25分
⑥は、220÷55=4時間となると思います。
単位をそろえたら、公式に当てはめるといいと思います。写真にまとめておいたので、よかったら使って見て下さい。

私も算数好きではなかった人なので頑張って下さい!

りく

ありがとうございました。😆

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?