美術・作品
中学生

至急

今美術ので、篆刻をやってるんだけど、何にしようか迷ってます。
何がいいと思いますか?
(出来たらアニメがいいな😣)

回答

学校とか先生によると思いますが、キャラは控えた方がいいかもしれません!多分、、、
一応美術部です!聞きたいことあれば追加でどうぞ!!

リン

回答ありがとうございます
先生は、OKもらってます。
なので、大丈夫です
本当っすか?俺も元美術部なんすよ笑

Kei

おー!!!!じゃあ自由かwww美術部ーー!!!

リン

おう!自由っす、なんせ、担任じーさんなんでな笑今週は足の手術で、一ヶ月いないわ笑ラッキー✨お願いします
Keiさんの絵見たいなぁ~笑

Kei

めっちゃいいじゃんwww
みたいかwww

リン

おう!グチグチ言われずにすむわ笑
みたいっす。だめっすか?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉