質問
中学生
解決済み

朝読書に読む本を探しています。
読んだほうが良い本や感動した本、
結末に驚いた本などが良いです。
値段は高くても構いません。
恋愛系以外でお願いします。

回答

✨ ベストアンサー ✨

ハリーポッターとかおすすめです!
小学校の頃に1階読んだけれど
難しくて辞めてしまいましたが、
中学校に入ってから読んだら、
すごく面白く感じました!!

でも、朝読書だと重いかな……?

guest

実はハリーポッターの本、
分厚くて目立っていたので
前から興味がありました(*´`)
学校の図書室にもあるので
借りてみようと思います。
回答ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

Wakana

ハリーポッター学校でかりて読んだら
ハマって、結構高いんですが、
全巻揃えました!!

ぜひぜひ!読んでみてください!

guest

学校のハリーポッターの本だと
ボロボロで汚れているし、
貸出期限が短くて読めないので
自分で買おうか迷い中です。
ただ、1万円以上はキツイかな(´・-・`)

Wakana

結構高いですよねー😅
学校だと、1週間しか借りられないので、
全然読みきれませんでしたよ😅

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?