Clearnoteの使い方
小学生

至急!

キャンスタってどこに売ってますか⁇

何円でしたか⁇

どこで買いましたか⁇

キャンスタの投稿期間っていつまでかも教えて欲しいです💦

キャンスタ

回答

文房具店で買いましたが、なかなか出回ってなかったのか、一店目で買えませんでした😅💧
でも、大きいショッピングモール的な所の文房具コーナーにはあると思いますよ✨
値段は300しなかったくらいですかね🤔💭
期間は10/12までですよ!

この回答にコメントする

イオンの文房具の新学期コーナーで買いました!
10/12までです!(9/12までだと今日まで思い込んでいた人)
値段は覚えていませんが、結構安かったですよ!400円未満でした!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?