勉強方法
中学生

都立中高一貫校に合格したいと思っていますっ🌸
過去問は何年分やれば良いのですか?

また何年の何月からやれば良いのですか?

回答

公立中高一貫校に通う者です。

なるべく5年前くらいから解くといいと思います。
前年度のは何回も解いた方がタメになります!!

大事なのは、問題傾向を掴んで今年の問題をある程度 予測することだと、塾の先生に習いましたよー!
頑張ってください٩(。•ω•。)و

この回答にコメントする

☔くるみ
過去問は1回時間無制限でぜんぶして
2回目は間違えたところを無制限で
3回目は時間制限でぜんぶ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉