勉強方法
中学生
解決済み

みなさんがノートをかくときに使っているペンはなんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

0.5と0.3のシャーペン
マーカー二本
細い色ペン二本 です

りお🚀

他にも使ってますが、よく使っているのは
この5本です♪

ホルン♪

0.5と0.3のシャーペンの使いわけとかありますか?

りお🚀

0.5は、テーマとか題名とか、目立せたい ところに使ってます!
0.3は、思ったこととか、ちょっとしたメモなどに使ってます

ホルン♪

ありがとうございます😊

りお🚀

いえいえ( ´ ▽ ` )
ホルンかわいいですよね💕
私も吹奏楽部の仮入部の時
ホルン 吹きました!

ホルン♪

本当ですか⁉︎
私ホルンの全てが好きなんです!

りお🚀

音もきれいだし、形もかわいいですよね〜!
(私はあまり詳しくないんですけど、、)

ホルン♪

ねここさんは吹奏楽部なのですか?

りお🚀

違います、、笑
楽器が結構好きなんです〜!
あと、私も友達がほとんど吹奏楽部なんですよ〜

ホルン♪

そうなんですか!
私もホルン以外の楽器も好きですよ╰(*´︶`*)╯

この回答にコメントする

回答

シャーペン→クルトガアドバイスかふつーのクルトガ
ボールペン→スタイルフィットかuniballsigno0.38です

uniballsigno0.38は31色ありますよ色が豊富です
だからおすすめでーす

この回答にコメントする

シャーペンですか?ポールペンですか?色ペンですか?

ホルン♪

シャーペンと色ペンです

涼菜

シャーペンは、クルトガとかDr.グリップ
クルトガは、字の太さが変わらないから、ずっと書いてても字が潰れない!
Dr.グリップは、長時間握ってても手が痛くならないから、長時間、勉強に集中できる!

涼菜

色ペンは、プレイカラー
裏写りしにくく、発色も良く、色も豊富です!

ホルン♪

ありがとうございます(≧∀≦)
Dr.グリップって長時間握っていても手が痛くならないんですね!
早速使ってみます!

涼菜

はい!握るところにグリップがあるので、痛くなりません!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉