Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

ノートバトンってなんですか?
最近浮上していなかったもんで…(情報に遅れています(笑))

ノートバトン

回答

✨ ベストアンサー ✨

認定ノート作家のみさちゃんがやってるclearstudyという共有ノートの企画で、Instagramのバトンをノートでやるっていうものです。バトンが回ってきた人は、テスト対策に関するノートを出します。ノートを出す際、【ノートバトン】をタイトルに付けて3人程度、次にノートを出す人を指名します(相互フォローの人で)。企画内容でわからないことがあったら、みさちゃんに聞くと答えてくれると思います。グダグダな説明で申し訳ないです💧

わかりやすい回答ありがとうございます!!!!!
フォロワーさんに回していただいたので困っていました(笑)
とても助かりました!!!!!

夏恋@垢変

れんさんのノート楽しみにしてます(◍ ´꒳` ◍)b

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?