Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

Q&Aの消し方ってどうするのですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

消せますよ

どうやってか教えてくださいお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

ら ら ☺︎

一枚目の写真のようにマイページの左上にある四角で囲まれてるところをタップします。そしたらQ&Aというのが出てくると思うので、出てきたら自分のQ&Aを押して、二枚目の写真のように、矢印があると思います。そしたら削除ボタンを押して完了です。

説明わかりずらくてすみません🙇‍♀️

スクショまで(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス!!!!!

ら ら ☺︎

いえいえ!こちらこそベストアンサーありがとうございます🧡

この回答にコメントする

回答

自分が質問したものの右下にハートの❤️となりに
下向きの矢印があると思うのでそこを押すと
「削除」というのが出てくるのでそのボタン?を押すと削除できますよ!

答えてくださって(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス!!!!!

実践します!

ayu_**

いえいえ☺️
お役に立ててよかったです❣️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?