勉強方法
小学生

勉強の時に飽きない音楽って
あるーーー?
あったら お し え て

回答

音楽をかけると、集中力が格段に減少するので、辞めた方がいいですが、
あえていうならば、クラシックとか、
歌がないものがいいですね。

あと、ため口で質問は、年上のかたも沢山答えてくださるので、
なるべく控えた方が良いかと思います。お節介すみません。

この回答にコメントする

作業用BGMとかチェックしてみてー!俺は歌詞があると気が散るからカラオケとか聞いてるー!ゆったりした曲とか自分の好きなアニメの曲とかかな。

この回答にコメントする

クラシック音楽がいいとおもうよ。
YouTubeでクラシック音楽って調べると出てくるから
良かったら聴いてみて(*^^*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉