Clearnoteの使い方
高校生
解決済み

外国語のノートを公開しているのですが、中高生、大学生に公開したいのですが、複数ノートを作って良いのですか?
それとも他にやり方があるのか、、、教えていただきたいです。

clear ノート

回答

✨ ベストアンサー ✨

ひとつのノートにつき1つの対象しか決めれないですもんね…。私も、どの学年に出そうか悩むことが多いです😕

同じノートを複数作ってはいけないという決まりはないのでまりださんの自由ですが、ノートを作る度にフォロワーさんに新着ノートのお知らせが送られるので、同じノートのお知らせが何度も届いたら少しびっくりするかもしれないです….。o

まりだ

そうなんですね! 大学用 中学用みたく分けようと思います!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?