その他教科
高校生

好きな曲教えてくれませんか?♪

ちなみに自分は、back numberとナオトインティライミと古いんですけど、hi-fi campとか好きです(o^^o)

回答

「サカナクション」
・ルーキー・Aoi
・エンドレス・ミュージック

「Yes」
・Roundabout

「Coldplay」
・Adventure Of A Lifetime

「MAN WITH A MISSION」
・Fly Again ・Mash Up the DJ !
・When My Devil Rises
・Wake Myself Again

しーくん

マンウィズ、7つの大罪のオープニングで初めて自分から調べて聴きました!いいですね(o^^o)

レオニダス

マンウィズは最高です!

この回答にコメントする

阿部真央さんとか
amazarashiさん
phatmas after schoolさん
などの曲が好きです

阿部真央さんはすごく元気をもらえる歌ばかりです!

この回答にコメントする

20代なので古いですし、今の中高生には受けないかもしれないですが、※コメで続き

ゲスト

ミスチルの90年代の曲(終わりなき旅とか名もなき詩とか)、同じく90年代のB'zの曲(アルバムのtreasureとか)。

ゲスト

ケツメイシの曲(アルバムのケツの嵐、秋ベストとか)、BUMPのロストマン

ゲスト

後、個人的に聴いてもらいた曲はCHEMISTRYの最期の川です。

しーくん

ミスチル友達がめっちゃ好きでよく話聞きます!人類みな麺類というラーメン屋に行くと、ミスチルかかってます(≧∇≦)

ゲスト

ミスチルよりもそのラーメン屋の方が気になります笑

この回答にコメントする

backnumberウチも好きです♡
あと KANA-BOONとか 清水翔太とか…
女性アーティストだったら 古いけどmihimaruGTがすきです!!!笑

しーくん

カナブーンもいいですよね笑 初耳です。笑 落ち着く系ですか?激しい系ですか?

unknown

mihimaruGTは バラードもはっちゃけも出してますよ♪

unknown

気分上々が代表曲ですよ!!!

この回答にコメントする

宮野真守さんの『カノン』下野紘さんの『オレサマ愛歌』下野紘さんあんど寺島拓篤さんの『一輪花』おそ松さんのエンディング『six same faces』とかですかねー。あと、調味料さんの『妄想税』りぶさんの『聖槍爆裂ボーイ』そらるさんの『モザイクロール』です〜聴いてみてください♡

しーくん

初めて聞いたものばかりです∑(゚Д゚) 聴いてみますね(o^^o)

ボカロとアニソンですみません。合わないかもしれませんが、好きな人は好きってカンジの歌です。よくわかりませんねーwまぁオススメです

この回答にコメントする


backnumber
GReeeeN
西野カナ
加藤ミリヤ
SEKAI NO OWARI
ゲスの極み乙女。 です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

しーくん

特にオススメの曲とかありますか?

Peace

嵐だと、Truth、Trouble maker

Peace

backnumberは、高嶺の花子さん

Peace

GReeeeNは、キセキ

Peace

西野カナは、トリセツ、No.1。加藤ミリヤは、loveforever。SEKAI NO OWARIは、ANTI-HERO。ゲスの極み乙女。は、私以外私じゃないの、両成敗、ロマンスがありあまるですね!

しーくん

うわぁ、ありがとうございます(;_;)

Peace

«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ!

Peace

ごめんなさい。沢山書いちゃって(´ ω `)

この回答にコメントする

わたしもback numberすきです\(^o^)/
あとは、BUMP OF CHICKEN もいいですよ〜

しーくん

バンプさんで何かオススメありますか?

とお

ray とか Hello world とかいいですよ♪

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?