美術・作品
中学生
解決済み

美術部で、新一年生が来るので見学だけでなく、体験もさせてあげたいと思っています。
陶芸はできないので、デッサンくらいしか思い付きません。
潰した紙コップのデッサンを考えたんですが、あんまり楽しんでもらえなさそうなので…
皆さんはどんな体験があると楽しめますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

私も美術部です
体験入部の時はマーブリングや自分たちで書いたワインボトルをコピーしてもらい、ぬり絵をしました
横断幕制作も手伝ってもらいました
また、体験と言うか分かりませんが、黒板を使って絵しりとりをしました
参考になれば嬉しいです
お互い新入生を入部させるために頑張りましょう!!

kiika

いいアイディアですね!
参考にさせてもらいますね♪
お互い頑張りましょう‼

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉